人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tools+

PB BAUMANN_205 ドライバー型ヘキサゴンレンチ

PB BAUMANN_205 ドライバー型ヘキサゴンレンチ_a0157601_5441339.jpg

『ドライバー型ヘキサゴンレンチ』




PB BAUMANN_205 ドライバー型ヘキサゴンレンチ_a0157601_5445449.jpg


使いだしてみると、便利な六角のドライバー。rayzetさんの紹介されてた、落ち着いた
雰囲気のいいHARD HEADの物に比べると、PBは派手目な雰囲気の工具かもしれないですね。
写真も明るい方が似合う気がしたので今回は、いつもより明るめにしております。

サイズは、1.5mm、2mm、2.5mmの小さいサイズ。最近は自転車用にも使います
が、ほぼラジコン専用に使ってましたた。頭の部分が弱めなチタンビスにPB独特の
シナリが調子良く気にいってます。この位のサイズなら本締めまで一本で問題無いです。

よく言われるPBのグリップのあの香り、、ですが、、工具箱に密閉して仕舞ってしまうと
よく無いそうですね。外気に触れていれば、多少は違うみたいですよ。
by hw875 | 2010-07-12 09:28 | RC用工具