人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tools+

PB SWISS TOOLS_207 T型ヘキサゴンレンチ

PB SWISS TOOLS_207 T型ヘキサゴンレンチ_a0157601_16584317.jpg

『赤いそら豆』




PB SWISS TOOLS_207 T型ヘキサゴンレンチ_a0157601_16592064.jpg

『2.5mm x 7...』


PBのT型のヘキサゴンレンチ。見た目の可愛さで購入してみましたが、使いやすいですね。
しなりはどうしても、有りますのでトルクが必要な時に手が伸びる工具では無いですが、
調整や早回しには最適かなと思います。

手に優しい、目に優しい丸みは手に触れる製品のデザインの基本を大事にしてる感じがします。

2.5mmが好きなのか、、2.5mmから試しに1本買ってるからか解りませんがちょっと数えてみたら
同じサイズで7本見付かりました。。持ってるもんですねぇ。と軽く他人事のように思いましたよ。。
ヘキサゴンレンチ、各社から出てますがPBのは、デザイン含めて好みにあってるようです。
by hw875 | 2010-08-11 17:16 | 工具